ブログ

院長ブログ

当院のことや、藤原院長の日常のできごとなどを更新しています。

能登半島地震への募金をよろしくお願いします


こんにちは!山田達也です!




今年に入ってはや2週間。




お正月は早々と過ぎてしまいましたね(笑)




先週は共通テストでしたね




私たちの時のセンター試験よりも難易度が高いらしいので、今の高校生はすごいなぁと感心しています




結果が良くも悪くもこれまで頑張ってきた自分を褒めてくださいね♪




あと1、2か月もう少し頑張ってください!







今回はお知らせです




題名にもありますが、能登半島地震の復興のために募金を行っております




以前より、モロッコ地震、リビア洪水の被災地に募金を行ってきました




多くの方のご支援のおかげで3万円近くの義援金が集まりました




今回の能登半島地震では震度7を記録し、




津波の影響も多く受けたとニュースで報じられていました




東日本大震災が発生してから13年目ですが、あの時の記憶が蘇るような地震となりました




復興に向けて支援活動が行われていますが、




現在でも断水や食料不足でお困りの方がたくさんおられます




1日でも早い復興のためにご協力をよろしくお願いします