ブログ

院長ブログ

当院のことや、藤原院長の日常のできごとなどを更新しています。

小旅行


こんにちは!山田達也です!




お盆休みはいかがお過ごしでしたか?




今年は規制なく、コロナ前のような長期休暇だったのではないでしょうか




お盆の思い出話を聞かせてほしいです(^^)v







今回は私の思い出話としましょう(笑)




いつも長期休暇は学生時代の仲間と旅行に行っています




旅行と言っても日帰りが多いですが・・・(笑)




今回は岡山県にある蒜山高原に行ってきました




実は去年のお盆休みにも蒜山高原に行こうとしていたのですが、




車のエンジントラブルで行くことが出来ず、今回は「蒜山リベンジ」という形になりました(笑)




高原というだけもあって、小野市よりも涼しい?かったような気がします




蒜山と言えば、ジャージー牛!




蒜山ジャージーランドのジャージーアイスを食べてきました!




夏の暑さと相まってとてもおいしかったです!市販のアイスとは一味違いました




そして、私の旅行のつきものなのは温泉です




岡山で有名な「湯原温泉」に行ってきました




古き良き落ち着いた雰囲気の温泉街でした!




夏の温泉は長く入れないので、やっぱり冬に限りますね( ̄▽ ̄)




小野から2時間程度で行くことが出来るので、プチ旅行にぜひ!!




次の旅行は年末かな?楽しみです~








☝蒜山高原