ブログ

院長ブログ

当院のことや、藤原院長の日常のできごとなどを更新しています。

久々の再開


こんにちは!山田達也です!




マッケンジー修了試験まで2か月を切りました( ゚Д゚)




勉強をするために図書館やファミレスによく行くのですが、




1年前の国家資格の勉強をしていたときもよく行っていたことを思い出しました。




当時よりは勉強する時間が限られているので、短期集中で頑張っています!




皆さんは集中して作業するときは家でされますか?家以外でされますか?







先日、久々に母校の小学校に行ってきました




というのも、小学生の時の担任の先生が校長先生として母校に帰って来られたので同級生数人で挨拶に行ってきました




10数年前の記憶はなくなるものですね(笑)




当時の話をしていても、覚えていないことが多いです(笑)




覚えていることと言えば、よく校外学習で山や川に行って案内マップを作ったことや




10分休憩でも外でギリギリまで遊んでいたことですかね(笑)




覚えてなさ過ぎて悲しくなってきます(*_*;




先生に近況報告できてよかったです!




先生は変わらずお元気でした!




同級生も夢に向かって頑張っていました!




今度は飲み会でも開きましょう~