ブログ

院長ブログ

当院のことや、藤原院長の日常のできごとなどを更新しています。

ストレッチ体験教室募集終了のお知らせ


こんにちは!山田達也です!




だんだん暖かくなってきましたね。




いよいよ春本番!という感じでしょうか(笑)




そろそろバイクに乗っても寒くない季節になってきました!




今後、ツーリングに行った際にブログにアップするかもしれないので、更新をお楽しみに~







さて、




先週、募集していた「ストレッチ体験教室」についてお知らせします。




ありがたいことに募集人数に達しましたので、受付を終了します!




初めはご応募くださる方が誰もいないのではないかと不安に駆られていましたが、




早い段階でご応募していただいて、ありがたい限りです!




講師はケアラボスタッフの山田がします!




このような講義をするのは初めてなので緊張しますが、




学びのある時間となるようにしたいと思いますのでよろしくお願いします!







ストレッチ体験教室製作中( ̄▽ ̄)