ブログ

院長ブログ

当院のことや、藤原院長の日常のできごとなどを更新しています。


こんにちは!山田達也です!




最近は更新頻度高めです!(笑)




週1くらいで投稿する予定なのでぜひご覧くださいね。







4月ごろから行う予定のストレッチメニューの体験として保育所からの友達が参加してくれました。




カウセリングシートを書いてもらい気になるところは腰から臀部付近。




学生の時に長距離をしており、最近も久々に走ってかなり疲労していると言っていました。




臀部を中心に下半身のストレッチをして、かなり伸び感を感じてくれました。




治療を行う中で彼の近況報告を聞くと、




なんと!整形靴の専門学校に通ってるそうです!




職種は違えど、人の身体に関わる仕事!




僕たち柔道整復師との共通点も多いです。




彼はスポーツ選手の靴を作りたいそうで、これからの展望を話してくれました。




夢に向かって頑張る姿はかっこいいなと思いました。尊敬します!




僕も目標に向かって頑張ろうと思えた1日でした。




来てくれてありがとう!!







ケアラボで行うストレッチメニューはストレッチを行うだけではなくて、




自宅で行えるセルフのメニューも提案させていただきます。




来週からのストレッチモニター募集はまだしています!




ぜひご応募ください!




お電話やInstagramのDM等で連絡お待ちしております。




↑顔出しはNGとのこと(笑)