ブログ

院長ブログ

当院のことや、藤原院長の日常のできごとなどを更新しています。

新しい先生!!

こんにちは!

1年ぶりのブログ更新です(笑)

桜を見るとブログのことを思い出すのでしょうか?

気持ちも新たにこの1年を思い切り楽しもうと思う今日この頃です!

さて

当院に新しいスタッフが加わりました!

今日は彼を紹介したいと思います(^^)

では山田先生、張り切ってどうぞ!

 

初めまして!

この春からCare Laboに勤めることになりました。山田達也です。

昨年度までは大学生でしたが、無事国家試験に合格し、この世界に入ることができました。

ここでは、僕のことを知ってもらうために簡単に自己紹介をしたいと思います。

改めて名前は山田達也です。8月15日生まれ(終戦記念日です!)の22歳です。

趣味はサッカー、読書、旅行です。ミステリー小説が大好きです。

サッカーは小学生から高校生までしていました。今はたまにフットサルをやっています!

学生の頃はよく車でいろいろな所に遊びに行っていました。卒業旅行で行った九州キャンピングカー旅はいい思い出です。

好きな食べ物は鳥のから揚げです。揚げ物好きです(笑)

僕はサッカーをずっとしてきたので、スポーツでのケガを多く診たいと思っています。

では、自己紹介はここまでとして皆さんに出会えることを楽しみにしています。

少しでも早く一人前の先生になることを目標に勉強に励もうと思っています!

またお気軽に声をおかけください!

 

パチパチパチパチ!(^^)!

彼は柔道整復師の国家試験を余裕のよっちゃん(古い?)で合格した超できる先生です!

あとは経験を積んで実践あるのみ!

これからも山田先生共々、新生Care Laboをよろしくお願いいたします(^^)/

山田先生
山田先生