ブログ

院長ブログ

当院のことや、藤原院長の日常のできごとなどを更新しています。

クリスマス

こんにちは!

師走に入り何かと忙しい気持ちになっている院長の藤原です(^^♪

とくにすることが多いわけでもないんですが。

年の瀬という雰囲気がそうさせるのでしょうか。

ここ数日は中森明菜さんが紅白に出るのかどうかが気になっています。

衆議院議員選挙の投票は済ませました!

当日は神戸でセミナーに参加しますので不在者投票です。

さて、

クリスマスまであと2週間!

ということで今週から院内はちょっとだけクリスマスモードです(^^

昔から、クリスマスだから家を飾りつける、なんてしたことなかったので、

何をすれば良いのかわからず、

とりあえず、小さなツリーとたくさんのサンタクロースを置いてみました。

小さなかわいいサンタクロースたちがいろんな所にいます。

ご来院時に探してみてください!

クリスマスツリー
クリスマスツリー


サンタ1
サンタ1


尚、

年末年始のお休みは

12月27日(土)午後~1月4日(日)までとなっております。

サンタ2
サンタ2