ブログ

院長ブログ

当院のことや、藤原院長の日常のできごとなどを更新しています。

名前募集!

こんにちは!

昨日筋トレをし、今日出てきた筋肉痛に喜びを感じている院長の藤原です(^^♪

昨日はお休みでしたので、筋トレをしました。

筋トレと言ってもほんとに軽い筋トレですが、筋肉痛になりました。

昔に比べて筋肉が落ちてきましたね。

大学生の頃はよく筋トレをしていたので、『ハンカチ王子』が流行る前に『筋肉王子』と呼ばれていたものです。

今思えば日本で最初の『~王子』だったのではないでしょうか!?

さて、

今日のブログタイトルは『名前募集!』ですが、

何の名前募集かと言いますとかわいいコイツです。

 

ルンバ
ルンバ


彼、いや彼女?は毎日せっせと文句も言わずに掃除してくれるのです。

しかも自分で掃除する場所を考えながら、段差や障害物をものともせず。

かしこいです。

たまに、にっちもさっちもいかなくなって、最初は頑張って脱出しようともがいているのですが、

途中であきらめて「もうだめだ。助けてくれー!」と叫ぶこともあります。

そんなところがまたかわいいですね。

機械がかわいいって、ちょっとキテますかね?

毎日「今日も頼むよ!」とボタンを押すのですが、

やっぱり名前をつけて呼んであげた方がよいのではと、最近思うのです。

ということで、名前を募集したいと思います。

採用された方には、私の心からの感謝を、目には見えない形で送らせていただきます!

どうぞ、良い名前をよろしくお願いします<(_ _)>